

としちゃーW

一日だけNAMEをとしちゃんと揃えてみた^^

2012-02-14 21-58-10/>

としちゃの空爆@@

2012-02-14 21-49-45

CWのHS率が上がってきた!KDは気にしないで><W

2012-02-16 23-40-25




一段落

シュタインカップも無事終わりCMがばらばらになっちゃった(涙)じゅばちゃあぁぁぁぁぁぁぁん!!!ジュバちゃんが居ないといじられきゃらが・・・また遊びに着てね!

今日から固定活動が新たに始まりました!
まったり激しく頑張っていくよー!!
bab_15ef_rr_off.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これCMに人気ですwwwww

シュタインカップお疲れ様。

シュタインカップブロック優勝しましたぁ! そして今日決勝がありましたー自分たちはInfect!onとでした。結果は負けてしまいましたが、みんながひとつになりCWが出来たので良かったです(^w^)3位決定戦は僅差で負けてしまい4位で終わりました。CMの皆さんお疲れ様でした。そしてジュバちゃん「おぅ・・おぉぅ・・・」 終

SASC1 4回戦後

シュタインカップ2回戦!

二回戦も無事突破・・・ふぅw三回戦は来週ブロック優勝めーざそw

SASC1 2回戦後

最近の出来事

最近大雪が降り積雪50センチつもって学校休みやーっておもったら電車が動くんよねまたこれがw休みでいいのにだるいわぁ。。。それと来週ヨーロッパの寒波が日本にくるらしいよ!また大雪だ!次こそ期待!!!w明日はシュタインカップがんばるぞぉ! ってことで今日のCWちょこっとのせます!10戦して10勝だった!明日のメンツは ジュバちゃん、りゅうせい、とし、ヌクモリ、自分だよー! 


2012-02-04 22-47-45
2012-02-04 23-11-30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
