

しいちゃんさん (2)


はいはい!久しぶり更新!
生主のみぃみぃさんにサムネ作ってもらいました!
ありがとうございました!
今日からPCも変えて本格的にSA配信していきます。
今日もたくさんの方が来てくれて嬉しかったです。
これからもよろしくおねがいします!

晒し上げ★

[2012/04/16 22:46:18] あにえす♥: しいちゃん
[2012/04/16 22:46:21] しいちゃんー♪: へいw
[2012/04/16 22:46:21] あにえす♥: そんなに脱がしてほしい?
[2012/04/16 22:46:25] しいちゃんー♪: やめて////
[2012/04/16 22:46:28] あにえす♥: ww
[2012/04/16 22:46:29] しいちゃんー♪: ww
[2012/04/16 22:46:40] あにえす♥: 東京きたとき脱がせて一人公園に放置ワンチャン


前ラダーランキング1位の方にこんなことを言われましたw1位になったからってうかれてますねーww

2012-05-10 20-47-24


この方!!wあにちゃんすっきw

peko杯

peko杯がありましたね!
自分達は一回戦から67%のクランで少し諦めているところもありましたが、最後まで粘り強く戦えることができました!
Alineの皆さん本当に楽しくできました!また大会等あれば頼みますよー!


2012-04-29 21-21-51


あたっちゃった!

2012-05-01 20-52-12
2012-05-01 20-55-24
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
