

なんと!

今日もお昼にちょこっと放送しました!
本当にたくさんの人が来てくれて、たくさんのコメントを残していただきました!
そしてなんと!
総合ランキング48位にはいってましたw( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
自分でもびっくりしましたww
皆さんくだらない放送ですがいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。



しいちゃん|"第48位にランクインしました” |運


アップデート

新武器♪ピンクで派手!!

m4a1_cute45.jpg
C4めっちゃいい!
PCuteBombTechKit_45.jpg

新キャラ!韓国ってかんじ!

red_mask.jpg
blue_mask.jpg


公式で放送局っていうのに申請してみました!もしかしたら自分も配信してるときに乗るかもしれないですw((o(*^^*)o))わくわく

大会も近いので急がしくなるとおもいますが、頑張っていきたいと思います!

リスナーさんと紅白戦!

リスナーさんとCWしようと言ったらみんなが行こう行こうと自分より乗りノリだったので部屋に行く人集めたら10人もいてこれはどうすうるってなりましてw紅白戦をすることになりました!
楽しかったですよ!またやりたいですね!(*´ェ`*)ポッ


2012-06-23 13-43-13

リスナーとCW

自分の放送でリスナーさんを集めてCWしました!
すごく楽しかったです(っ´∀`c)キュンキューン
またこうゆう企画というかやって行きたいと思います~!
それと久しぶり更新でしたねw
ネタがなくて更新できませんでした・・・・

2012-06-15 21-43-46

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
