

リスナーとCW

自分の放送でリスナーさんを集めてCWしました!
すごく楽しかったです(っ´∀`c)キュンキューン
またこうゆう企画というかやって行きたいと思います~!
それと久しぶり更新でしたねw
ネタがなくて更新できませんでした・・・・

2012-06-15 21-43-46


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
