FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇だから新MAPでも紹介しますか!

モード
占領戦。
ゲーム開始時、3つの領地の内各チーム1つを占領した状態でスタートする。
全ての敵の占領地を奪うことが目標となる。

進行形式
復活が可能な、ラウンドマッチ形式。

メンバー
1チームにつき5人、最高15人まで同時にプレイ可能。

勝利条件
目標ポイントに最初に到達したチームが勝利。

占領
目標ポイント、各チームのポイントと占領の状況などは、画面上部のHUDにて確認可能。

ポイント
各ラウンド終了時、その時点で占領している領地の数の分、ポイントを獲得する。

ラウンド終了
いずれかのチームが3つの領地全てを占領したり、制限時間が終了した場合、ラウンドが終了する。

占領2
ゲーム開始前にルームにてチームを選択することが可能。
また、ゲーム入場時にチームバランスを設定することも可能。

リスポン
キャラクターは、自分の占領地の中でランダムな位置にリスポンする。
自分のチームで占領している領地がない場合リスポンは出来ないが、生き残っている味方が領地を占領すれば、すぐに可能となる。
しかし味方が全滅した場合、そのラウンドではそれ以上の参加は不可能となる。
また、リスポン関連のキャッシュアイテムは使用不可。

占領3
三つ巴戦で使用するキャタクターは、現在着用中のキャラクターに関わらず各チームごとの専用キャラクターになる。
事前に使用している経験値アップなどの効果は、そのまま適応される。

345652431.jpeg

救出

ミッションの目標
テロリストチーム : 人質救出を阻止せよ。
カウンターテロリストチーム : 人質を救出せよ。

勝利条件
テロリストチーム : 制限時間内に、カウンターテロリストチームが破壊装置を作動させないように防衛。
カウンターテロリストチーム :制限時間内に、3つある破壊装置全てを作動させる。

せんr

3つの装置が全て稼働した瞬間カウンターテロリストチームの勝利、救出に成功しないまま制限時間を迎えた場合、テロリストチームの勝利で終了。
2ラウンド先取したチームが、最終的な勝利チームとなる。

ルール概要
人質救出モードは、タッチダウンモードと同じように復活が可能な仕様となっています。
カウンターテロリストチームは1ラウンドにつき5分以内に、人質が閉じ込められているガラス檻の周辺に設置された破壊装置を起動させる必要があります。
しかし、この破壊装置は起動とは逆にテロリストチームが稼働を停止させることも可能で、その起動、稼働停止の順番にも制限が無いため、両チームは交戦を繰り広げながら戦略的なプレイが出来るようになって

y食う出
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。